Groonyあたたかさをそのままデザインした着る毛布。
すべての人に、エコなぬくもりをお届けします。

- for FAMILY -同じぬくもりに包まれて
一緒ににっこり。心もほっこり。

- for COUPLE -大切な人とすごす時間
いつもよりやさしくなれるあたたかさ。
今年は特別な冬になる予感。

- IN THE FIELD -冬のにおいを感じにいこう。
首元にはいつだってぬくもりを。

\ 新改良!/今年の生地は、もっとホットに。

グルーニーの生地は、マイクロファイバーの中でも当社が独自改良した生地“グルーニーファイバー”(PLUS G)を使っています。普通のマイクロファイバーに比べてしっとりなめらかな質感が特徴で、触り心地の良さが違います。

また、今年はTANATEX社が開発した「トウガラシ成分」HOT2素材を採用!肌触りはそのままに、さらにあたたかくなったグルーニーをお楽しみ下さい。

  • トウガラシ成分プラス
  • 独自繊維で温かい空気を逃がさない
  • 静電気防止処理

- NEWS RELEASE -

2015.11.10
株式会社主婦の友社:赤ちゃんが欲しい「あったかルームウェア」で紹介されました。
2015.11.09
静岡第一テレビ「まるごと」月曜特集「お世話になりヤス!」にて紹介されました。
2015.11.04
「グルーニー地球侵略大作戦」プレゼント企画開始しました。
2015.10.16
Groony2015公開しました。
2013.01.25
女性セブン「2013冬のヒットアイテム」で紹介されました。
2013.01.24
NTTdocomo iコンシェル「暮らしのガイドTrend & Topic」に紹介されました。
2013.01.17
フリーマガジンR25(関東・関西・東海地区配布)で紹介されました。
2013.01.17
Web R25で紹介されました。
COPYRIGHT (C) VEGA-CORPORATION.